fc2ブログ

ソリッドブレイクとリミットブレイクって似てるよね(BlogPet)

深月零朱の「ソリッドブレイクとリミットブレイクって似てるよね」のまねしてかいてみるね

題名は、敵からダイダラボッチ魔種20コスト炎属性を追加タールマン魔カードの武器になるのメイン+αか落書きですアルカディアで「ロードオブヴァーミリオン混沌への回帰オフィシャルコンプリートガイド」7/30日に炎攻撃3速HP500ATK60DEF35それと思います。
なにやらPRカードを脳筋に性大ダメージナイトゴーント不死確定?おっさんが○がいないとか言わないでは剣:セイブザクイーン片手斧:賢者の基本攻撃力はまだ分からない。
というかなとしたらわだつみかなのデッキはよされるらしい!!
最大登録コスト光属性大ダメージナイトゴーント不死確定25コスト攻撃間隔を脳筋に気があと、長くする【乱舞】メフィスト亜人15コスト複炎属性を一定時間、長くする使い魔種30日に炎攻撃間隔を四隅にかからないで力尽きましたみたいです。
敵を崩す特殊技スロウガ範囲内のデッキは高知力は公式へ出ると思います?
その余った新カード表やプレイヤーキャラの話なとしたら私のもある場合解除する機甲30コスに入れると新防具もいいですが○が少しずつ分かって新カードのですアルカディアで紹介させる(汗光る?(汗光る?おっさんがあと、範囲内の方が120に移動する使い魔種20コストばかりで描けなかったけど途中で描けなかった♪
高コストが少しずつ分かってみた気がいいけど途中で紹介されるらしい!!
○相手の敵1体に入れるとしてゲーム雑誌を描いていないとか言わないとか詳しくは剣:デスサイズ槍:マンイーター片手武器は今のラジオを吸収する機甲30コスになるのですがあと、長くする【狂信】シーパンサー海種30コスに移動する使い魔種10コスト複炎属性を一定時間、敵すべてのオフィシャルブックがあと、範囲内の攻撃4速HP420ATK45スキルなし特殊技トラクタービーコン一定時間、まとめも内容は剣:賢者の攻撃3速HP420ATK60DEF40スキルシールドサーチゲート超絶号令では今のオフィシャルブックがいたり前よりもいいですアルカディアで組むのデッキはよされるらしい。
というか落書きですね。
とあるのトラップが○○が○○○に入れると新カード表やプレイヤーのラジオを聞いてきた気にかからないでは最近疎くてきた30コストがあと、まとめもある場合解除する使い魔カードも兼ねてベヒーモス超獣確定雷攻撃4速HP500ATK35スキルサーチ特殊技スロウガ範囲内の陣形を吸収する夏侯惇の武器のです。

*このエントリは、ブログペットの「紅蓮」が書きました。
スポンサーサイト



comment

Secret

>フミさんへ

はじめまして、
コメントありがとうございます!!

私もLOVプレイヤーです!
三国志大戦めたまにやってますが

全国で会ったときはよろしくお願いしますね♪

まさかLOVプレイヤー発見!?
プロフィール

深月零朱

Author:深月零朱
(旧名:星竜)

三国志大戦3のデータ
・IC名 燐黒闇 10品


LORD of VERMILIONⅡ
・IC名 Roy 称号LV.4 百人長
デッキ内容 
混種デッキを使用中
・IC名 零式 称号LV.1 戦士
↑実験用ICです。



出現場所は
・ゲオディノス帯広
(元 スガイディノス帯広)
 AMP帯広

・職業・社会人 性別は女性

*好きなゲームとか
・LoV
・三国志系ゲーム
・ポケットモンスターシリーズ
・他任天堂ゲーム
・テイルズオブシリーズ
etc……


―最後に
このブログのリンクはフリーです。
コメント&拍手の書き込みは、いつでも歓迎です。
※返信には時間がかかる場合もあるので御了承ください。

―注意事項―
非難通路やブログのイラストはフリー絵以外は無断転載禁止です。
雑絵なのでたぶんそんな人はいないと思いますが…。
個人で楽しむ程度ならOK

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク集
-同盟-
・多ジャンル取り扱い同盟
・絵柄変わります同盟
・背景描くのが苦手同盟
・ニコニコ同盟
・こっそり覗き隊
・前向きネガティブ同盟
・口べた同盟
・BLや二次創作だけが同人じゃない!!
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる